Top > 職場のパートさん。ご主人の職業が気になります。

職場のパートさん。ご主人の職業が気になります。

職場のAさん。 私と勤務態様が全く同じ(週4日のパート)なので、お互い口にはしませんが月収は検討がついています。 Aさんには2人のお子さんがいて、犬を飼っているそうです。 お住まいは大規模マンション。 休日はパン教室に通ったりドッグランで犬仲間と交流を深めたりと、なかなか充実している様子です。 下品ですが、奥さんの収入からして前述の暮らしぶりを考えると、きっとご主人の収入が良いんだろうな、と想像しています。 何の仕事をされているんだろう、収入は、と気になります。 原一探偵事務所松山
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美容液ランキング、文字から自分に合う物を探すのは難しい(2016年11月 5日)
ハウスクリーニング業者の仕事内容(2016年9月23日)
よく話題になる全身脱毛で...。(2016年6月15日)
車を売却する際は高く買ってもらいたいです。(2016年3月25日)
朝フルーツダイエット(2016年2月 6日)